SSブログ

石田純一 東尾理子 ダウン症 出産 [芸能]

スポンサーリンク




石田純一 東尾理子 ダウン症 出産

金スマスペシャルにて石田純一さんと東尾理子さんとの出産エピソードやってました!

東尾理子さんはダウン症だったんですね。
初めて知りましたが、番組の内容はかなり感動的なものでした。
家族のよさというものを感じましたよ!


『ダウン症  82分の1』

ダウン症にかかっているという確立がそのぐらいありますよ
ということをお医者さんに宣告されていたそうです。
可能性が0ではないというのはやはり怖いことですよね。
例えば明日そのぐらいの確立で「あなた死にますよ」なんて言われたら
怖くて眠れないと思います。


でも二人の中では一度育んだ命を絶対に絶やさないようにという
思いが強かったというのが伝わって来ました。

東尾さんがその病やそれに伴うストレスと戦う姿などは
母親としての力強さが感じられて
ああ、この人いいなぁという気持ちになりました。


そういうのを見ていると、やっぱり自分が生まれて来たこと
産んでもらったことに感謝するべきなんだと思いました。

幸せな家族、それを末永く続けて言って欲しいなと思いました。
どうぞお幸せに。






スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。